« 紅葉? | トップページ | アオりんさんのモツ鍋パーティー2 »

アオりんさんのモツ鍋パーティー

のりまきです、こんばんわ。

11/26の晩、行ってきましたよ~happy01


『アオりんさんの鯵祭り』

今回の参加メンバーは、

アオりん、こなさん、SEKIZENさん、ソルTさん、しまちゃん、ジモッシーMさん、ランプさん、オカちゃん、タカハシチカオさん、ロドマンさんと私の、総勢11名

今回もたっくさんの釣りキチが集まりましたよ~delicious

私はてっきり『アオりんさんのモツ鍋パーティー』になっちゃって、前々日にあった地震が悪者になるんだとばかり思ってましたが、

結果は、な・な・なんとビックリwobbly

大爆釣~happy02happy02happy02

 

1 この橋、久々に渡ったな~何年ぶりだろうか・・・・・・

着いた場所は、超~人気ポイントらしく、すごい人人人wobbly

大きな漁港の中で空いてたポイントは、

『こんな所でホントに釣れるの???』って感じの、湾内の奥の辺。

それでも釣りをスタートしてみると、

即 みんながみんな釣
れだしちゃって、25センチくらいまでの鯵が いきなり爆釣タイムに突入~happy02

しかも、私でさえもnote

 

でも、バカバカ釣りまくってると、さすがにピタッとアタリが止まる時もあるんですねthink

と、そこで登場したのが、

SEKIZENさん持参のマル秘リアルワームwink

 

まずはSEKIZENさんが使いだし、28センチのBig鯵君を釣り上げると、

みんながみんな使いだし、またまた爆釣タイムに突入~happy02happy02

私も負けじと釣ってたら、

強烈に引っ張りこんだかと思ったら すごい引きがsign03


2 3 大騒ぎしながら釣り上げたのは29センチのBig鯵君happy02happy02happy02

ホント鯵がこんなに引くだなんてビックリしましたwobbly

主催のアオりん、マル秘リアルワームをくれたSEKIZENさんには感謝感謝ですwink

 

この続きはまた明日~

|

« 紅葉? | トップページ | アオりんさんのモツ鍋パーティー2 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした(*^^*)
あの鯵、デカかったですね~♪

二匹目を狙ってましたが無理でしたわ(^^;

色々ありがとうございました(*^^*)
また機会がありましたら参加させて下さい。

投稿: こな | 2011年11月29日 (火) 21時17分

こなさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
マグレとは言え、こんな私に あんなデッカイ鯵を釣らせちゃうんだから、今回はアオりん様様ですdelicious
是非是非またご一緒しましょうsign03

投稿: のりまき | 2011年11月29日 (火) 21時51分

うん 良かった。でも尺アップはまた一味ちがうで(爆

投稿: アオりん | 2011年11月29日 (火) 22時00分

アオりん様へ、
のりまきです、おはようございます。
んぢゃ 今度は尺アップ釣りに行くんで、またヨロシクね~happy01

投稿: のりまき | 2011年11月30日 (水) 05時27分

 お疲れさまでした〜 (笑)

 恐るべき 秘策ワ〜ムの 実力!

 中り止まった ところでの投入 えかったやろ〜

 私も 鍋ぱ〜ち〜メインと 参加しましたが、意外や意外・・・

 鯵爆・鯵祭りじゃったね!

 烏賊が、釣れなくて 残念ジャッ炊けど・・・

 また ご一緒しましょ!

 次回からは、保険かけてね・・・(ニヤリ!)

投稿: SEKIZEN | 2011年11月30日 (水) 09時20分

お疲れ様でした(^O^)

鯵爆に鍋パーティー楽しかったですね~
アジング初心者だから ホゲ覚悟してたんですよ(ーー;) しかし釣れてホッとしました
また ご一緒したいですね~

投稿: ロドマン | 2011年11月30日 (水) 09時34分

また、ブラックの話ししながらメバルやアジを釣ろうね〜
ブラックに行く話は実現するのか???

投稿: ソルT | 2011年11月30日 (水) 12時19分

ガッツ以来の二度目でしたね。

29アジ見とけばよかったなぁー
とってもオモロ~なアジング大会でよかったです。

次は尺大会をおねがいしましょーね(笑)

投稿: タカハシ・チカオ | 2011年11月30日 (水) 15時33分

SEKIZENさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
次回からはバッチリ保険かけて釣行しますよsmile
初っ端から使ってたりしてcatface

投稿: のりまき | 2011年12月 1日 (木) 20時25分

ロドマンさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
あんなに釣れちゃうと、アジングにドップリはまっちゃいますねhappy01
また是非是非ご一緒してくださいね!

投稿: のりまき | 2011年12月 1日 (木) 20時29分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
海の魚が釣れない時期に是非!!
って、そんな時なんてないから、暑くて暑くてたまらない真夏に 気持ち良くプカプカしましょ

投稿: のりまき | 2011年12月 1日 (木) 20時36分

タカハシ・チカオさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ほんっとオモロ~なアジング大会でしたね!!
今度は、尺 釣りた~いwink

投稿: のりまき | 2011年12月 1日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/43193080

この記事へのトラックバック一覧です: アオりんさんのモツ鍋パーティー:

« 紅葉? | トップページ | アオりんさんのモツ鍋パーティー2 »