« 日曜出撃 | トップページ | タチウオは »

7匹+7匹

のりまきです、こんばんわ。

昨日、イコちゃんの子達の17回目の選別をしました。

今回は とっても思い切りましたthink

成長遅れの子と、体がちょこっと曲がってるかも??って子と、模様の気に入らない子をハジいて、7匹にまで絞りこみました。

2 イコちゃんの子で、今年残った精鋭達です。

この時期にしては全体的に頭が弱い気がしますが、来年の成長に期待することにしましょうconfident

で、 

1こっちが もみぢの子

頭は立派なんですが、腹もデップリしすぎな気がするし、まだ色変わりもしてない子達が無事に冬を越せるのでしょうか???

ちょこっと心配ですthink

 

今年は賑やかになりましたが、

3 4 その立役者、銀ちゃんにモリ君、もみぢにイコちゃん、

ほんっとにほんっとに良く頑張ってくれましたhappy01

 

水の色を見てもらったらわかるとは思いますが、良い感じに青水になってきて選別も難しくなってきたので、

来年の春まで おとなしくしてるつもりですconfident

無事に来年の春を迎えられますように。。。。。。

|

« 日曜出撃 | トップページ | タチウオは »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/42834159

この記事へのトラックバック一覧です: 7匹+7匹:

« 日曜出撃 | トップページ | タチウオは »