« ちまきのお家 | トップページ | 紅葉? »

塩焼きそば300円也

のりまきです、こんばんわ。

今日、また、商売っ気のない店“COPA”に行ってきましたよ~smile

今日は塩焼きそばを食べましたhappy01

塩焼きそばも、豪快にトッピングされた豚肉とキャベツに、アクセントの紅ショウガとキザミのりの相性がGoodで、とっても美味しかったですよ~note

なんと、これがたったの300円だなんて、ほんともう呆れるしかないwobblyお店ですconfident

こども達&安月給サラリーマンの強~い味方“COPA”

いや~ いぃ店知っちゃったな~delicious

 

そういえば、前回言った、こども達からの寄せ書きってのが、

↓これ↓

1 ハンパない数でしょhappy01

今度行ったら、私も足跡残して帰っちゃおうかな~smile

|

« ちまきのお家 | トップページ | 紅葉? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、また行かれたんですね(笑)
確かにつよーい味方です★
うちものりまきさんに教えてもらった牡蠣小屋、今年も行くつもりです!

投稿: チョコバニママ | 2011年12月 1日 (木) 14時44分

チョコバニママへ、
のりまきです、こんばんわ。
ぢゃ、近いうち事前調査に行っときましょうかねwink

投稿: のりまき | 2011年12月 1日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/43070801

この記事へのトラックバック一覧です: 塩焼きそば300円也:

« ちまきのお家 | トップページ | 紅葉? »