« ようこそ広島へ! | トップページ | 台風ですか? »

でっかい船

のりまきです、こんばんわ。

ドッグランはつかいちの前に、ちょこっと海に寄ったんですhappy01

また釣りかthinkと思った皆さん、ブブ~~~っ

でっかい船の見学会があるとの事で、ちょこっと寄ってみたんです。

1_2 確か海王丸って船だったかと。。。もう忘れたcoldsweats01

せっかくなので

2 乗ってみると、

5 3 超~ド迫力!!

船内に入ってみると、

4 階段がすごい下のほうまで降りてってたので、船員さんに聞いてみると、

なんと、地下4階まであるんだってwobblywobblywobbly

 

短い時間でしたが、とっても貴重な体験が出来ました。

こんなんで旅行したら、すんごい優雅な気持ちになれちゃうんだろうな~confident

|

« ようこそ広島へ! | トップページ | 台風ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

帆船ってかっこいいですね!
内装もとってもおしゃれなんですね。
でも これに乗って旅に出たら マストに登って作業したり 甲板掃除したり忙しいはず。
練習船だもんね~
金の刺繍の入ったジャケットを着てへさきで望遠鏡をのぞいている係りはないと思いますよ。

投稿: meemee-mama | 2011年10月21日 (金) 07時07分

meemee-mamaさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ぢゃ~、私は食料調達係やる~happy01

投稿: のりまき | 2011年10月21日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/42560745

この記事へのトラックバック一覧です: でっかい船:

« ようこそ広島へ! | トップページ | 台風ですか? »