« 外道王??? | トップページ | いつになったらハマチが釣れるの? »

五目達成!

のりまきです、おはようございます。

お待たせしましたdeliciousって、だから誰も待ってないってcoldsweats01

 

さて、車の中で寝てたんですが、朝がたになって あまりの寒さに目が覚めました。

まだ、起床時刻になってなかったので、

『こりゃ、寒すぎて釣りしたくなくなるかもな・・・』って思いながら、ヒーターを付けてまた寝たんです。

で、約束の5時、起きて車の外に出てみると、アレッ???朝がた、寒さで目が覚めた車内よりも はるかに暖かいhappy01

気合いを入れてアオリイカちゃんを狙ってみましたwink

 

防波堤の先端でベイトの群れが溜まってたので、しくこく狙ってたんですが、明るくなるまで頑張っても、ちっちゃい子が追っかけてくるだけで全然ヒットしません。

で、仕方なく移動すると、

一投目で

6 ドンッ!!lovelyやった!昨夜と合わせて五目達成scissors

すぐに もう1匹狙えばいぃのに、

あまりの嬉しさに、かなり離れて釣ってた皆んなの所に見せに行っちゃいましたcoldsweats01

で戻ってすぐに

7 ドンッ!!lovely

その後も1匹すっぽ抜けがあったんですが、

18センチと19センチのナイスなアオリイカちゃんを釣って、大満足な釣行でしたhappy02happy02happy02

 

その夜は当然、

8 アオリイカとアジとメバルの刺身3種盛りに天ぷらで美味しい酒が飲めましたhappy01happy01happy01

 

アオりん、SEKIZENさん、また遊んでね~note

|

« 外道王??? | トップページ | いつになったらハマチが釣れるの? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

昨夜は、雨の中アオリなアジとアオさんと遊んだよ(爆)また、やろうね。

投稿: ソルT | 2011年10月15日 (土) 13時42分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんにちわ。
すごい雨だったんぢゃないの?
頑張っちゃったんぢゃねぇwink
今度は絶対行きたいっす!!また誘ってね!!

投稿: のりまき | 2011年10月15日 (土) 14時05分

 アップ!おそ〜! (笑)

 お疲れでした〜

 とにかく寒い夜ジャッタね〜!

 また 行きますんで よろです・・・

 刺身食べてるの コソッと 見てたで〜 (爆)

投稿: SEKIZEN | 2011年10月15日 (土) 15時04分

SEKIZENさんへ、
のりまきです、こんにちわ。
ほいぢゃ~今晩の ひざら貝を美味しそうに食べるのも見ててね~delicious

投稿: のりまき | 2011年10月15日 (土) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/42515675

この記事へのトラックバック一覧です: 五目達成!:

« 外道王??? | トップページ | いつになったらハマチが釣れるの? »