« ひざら貝のお味は・・・ | トップページ | でっかい船 »

ようこそ広島へ!

のりまきです、こんばんわ。

今日、ドッグランはつかいちに、近郊のノーフォークテリアが集まりましたよ~happy01

近郊???

ぢゃなかったcoldsweats01

広島からは うずまき、凛ちゃん、静くん、ナルくん、アポロの5頭だけで、

いつも岡山からはるばる来てくれる フォルテくん、ピアノちゃん、ビートくんに、

な・な・なんと はるばる石川からマルくんとソラちゃん、アメコカのヒカリちゃんとセブンくんとカレンちゃんまでもwobbly

4うぢゃうぢゃうぢゃうぢゃと とっても賑やかなオフ会となりましたhappy01happy01happy01

でも、ほんっと皆んなマイペース。

2 1 うずまきとフォルテくんは相変わらずナルくんを追い掛け回coldsweats01(ナルくん、毎度毎度申し訳ないcoldsweats01

3 静くんは相変わらず水も張ってないのにプールを陣取って『水入れろ~!!』って吠えまくるしsmile

7 アポロは ずっと一人でトコトコトコトコさまよってるしdelicious

9 凛ちゃんは暑すぎるのかほとんど影で休んでるしhappy01

 

そんな中、バツグンに異彩を放っていたのが、マルくん。

5 ほんとにノーフォークテリアなんだろうか?オオカミとのハーフなんぢゃ???って感じの形相で威嚇し、

6 ソラちゃんと一緒に ほとんど繋がれちゃってましたsmile

 

最近、ほんっとに写真を撮るのが面倒になってきている私の、今回のベストショットはこれ↓

8 すんごい愛くるしい眼差しで何かを見つめてるピアノちゃんlovelylovelylovelyメロメロになっちゃいましたhappy02

 

ドッグランの後はマリーナホップ内のJカフェで食事会をして帰ったんですが、

10 外のテラスは ちょこっと寒かったけど、お洒落な盛り付けでお味もGoodgood

話もはずんで とっても楽しいランチになりましたhappy01

 

皆ワン(特に、全然車から出してもらえなかったヒカリちゃんとセブンくんcoldsweats01皆さん(特に はるばる遠方から遊びに来てくださった みやっちさん、はるるんさんお疲れちゃんでしたhappy01

また遊んでねwink

|

« ひざら貝のお味は・・・ | トップページ | でっかい船 »

」カテゴリの記事

コメント

 昨日は久々の賑やかオフ会楽しかったですね♪ 
いつもながら、皆ワンどの子も個性があって可愛いかった~♪
  
「幹事」としてドックラン、カフェの手配に奔走されたのりまきさん、

遠方のはるるんさんに3時出発11時到着のみやっちさん(相変わらずのパワーに脱帽、脱毛・秋は抜け毛のシーズンなのだ!・汗)おいでいただきありがとう&お疲れ様でした。お陰で楽しいオフ会になりました。

ちまきへ。皆ワンのウ○チを持参した袋があふれるほど一人もくもくと拾い集めてた父のりまきの立派な後ろ姿覚えておくんよ!

やった~~~!よかった~~~!やっと父の事ほめるメールできたわい(爆)

投稿: アポ兄 | 2011年10月17日 (月) 12時30分

アポ兄へ、
のりまきです、こんばんわ。
おっ!エライッ!!
ウ○チを拾うだけぢゃなく踏んでしまったことを バラさなかったとは!
って自分でバラしちゃったcatface
アポ兄もパシリ役、ご苦労ぢゃったね!!
こんどは しはらいもヨロチクね!(ちまきより)

投稿: のりまき | 2011年10月17日 (月) 20時43分

昨日はありがとうございました~♪
うず君も元気そうで一安心;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
次回はみやっちさんと広島の中間でオフ会
開催を計画しましょう~
敏腕幹事さん、ヨロシクね(○゚ε゚○)

ちまき君、ちょっと見ないうちに大きくなって~
イケメンだわぁheart04

投稿: くーちゃん | 2011年10月17日 (月) 21時07分

くーちゃんへ、
のりまきです、こんばんわ。
幹事役は くーちゃんだったぢゃないですか!ご苦労様でした。
 
ちまきは ただのイケメンぢゃなくって、パパに似ちゃったせいで超~イケメンなんだよ~んsmile
琵琶湖でのオフ会だったら、私は雲隠れしちゃうんで、はらまきと ちまきだけ参加しま~っすsmile

投稿: のりまき | 2011年10月17日 (月) 21時21分

すばやい更新に脱帽~ですっsign03
私はやっとPCに画像を保存したとこですぅsweat01
なるべく早く更新するので、削除しないでぇぇ(笑)

昨日はみなさんに大変お世話になりましたhappy01
帰りの高速は一部混んでましたが、ビュビューンと走って家まで2時間ちょうどで帰りました~rvcardashdash
また遊びに行かせてくださーいnote
ありがとうございましたhappy01

投稿: はるるん | 2011年10月17日 (月) 23時29分

先日はありがとうございました!
久々の遠征はさすがに疲労困憊でしたが
相変わらずのみなさん&みなワンに会えて
嬉しかったです(^o^)
今度はぜひぜひ中間地点で~~ヨロシク♪
マルさん、ず~っとこんな顔してたんじゃ
ないんよ!ど~もデカい♂がダメなのか
ナルくんとうずまきくん(この2頭似てるし!)がアカンのよね~。。
でもアポロくんには尻尾フリフリで喜んでたし~(たぶん女子と間違えてたかと(^_^;))
ちまきくん、ほんまイケメン!ママそっくりで~(^m^)

投稿: みやっち | 2011年10月18日 (火) 14時17分

はるるんさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
家に着いたら、ラリパパは釣りたての魚で晩ご飯作ってくれてたんですよね!smile
釣りキチは自分で料理するもんだもんね~wink
 
お疲れちゃんでした

投稿: のりまき | 2011年10月18日 (火) 20時53分

みやっちさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
次は琵琶湖の集合希望で~~~っす!delicious
うずまき、次回会える時までに ちっちゃくしとくよ~bleah
んで、ちまきはパパ似の超~イケメンに磨きをかけとくよ~smile
 
お疲れちゃんでした

投稿: のりまき | 2011年10月18日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/42542188

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ広島へ!:

« ひざら貝のお味は・・・ | トップページ | でっかい船 »