« 五目達成! | トップページ | ひざら貝のお味は・・・ »

いつになったらハマチが釣れるの?

のりまきです、おはようございます。

今朝、早く起きれたので、ちょこっと行ってきましたよ~happy01

まず1ヶ所目のポイントへ到着!

1 数投でドンッ!happy01

15センチくらいのアオリちゃんを まずゲットnote

と、

それからは、ランガンで数を稼ぐつもりが、全く反応なく明るくなってしまいました。

小イワシの群れが かなり大きいみたいで、どこへ行ってもシーバスらしき魚がバッシャンバッシャン狂ったように捕食してたので、イカちゃん 怖がって散ってたのかな~???

 

それなら と、ジギングにチェンジしてちょこっとやってみましたが、

2 3 釣れるのは やっぱりエソ君ばっかりでしたcoldsweats01

今日こそハマチが釣れそうな気配がしてたのにな~think

 

と いうことで、おみやげはアオリイカ1匹だけ。さみしぃ~despair

 

な~んてことはないんだな これがsmile

今夜の記事をお楽しみにね~delicious

|

« 五目達成! | トップページ | ひざら貝のお味は・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/42518687

この記事へのトラックバック一覧です: いつになったらハマチが釣れるの?:

« 五目達成! | トップページ | ひざら貝のお味は・・・ »