« でっかい船 | トップページ | 今年のカープの集大成 »

台風ですか?

のりまきです、こんにちわ。

昨夜、やっちゃんと2人で行って来ましたよ~happy01

潮も悪いのに、アジをメインに、アオリイカも、そして朝まずめではハマチまで釣ってやろうという欲張り企画delicious

いつもいつも想像だけはボリューム満点なんだよね~smile

 

でも、釣り場まで着くと、ごぉぉぉぉぉぉ~~~っ・・・・・・って、台風みたいな強風が吹いちゃってますcoldsweats01

しかも、朝方までずっとcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

1 2 それでも めげずに頑張って、ちっちゃいメバルちゃん達やチヌに遊んでもらいました。

3_2 そんな中、1匹だけ まともな子がconfident

ここから怒涛の爆釣が始まる予定だったんですが、

こっからさらに風が強くなり、

4 朝まで頑張ってはみたのですが・・・・・・think

朝まずめのベストタイムも、力尽きて不完全燃焼となっちゃいましたbearing

来週こそは!!

|

« でっかい船 | トップページ | 今年のカープの集大成 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ワタクシも風に吹かれたで〜。アジ2匹で退散…。自然には勝てません。
あ、虎も鯉もCS進出出来ず…来年は!

投稿: ソルT | 2011年10月24日 (月) 21時59分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
すごい風ぢゃったね!
出撃する前から、風が強いの わかっとるんぢゃけど、それでも行くんよね~smile

投稿: のりまき | 2011年10月25日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/42648259

この記事へのトラックバック一覧です: 台風ですか?:

« でっかい船 | トップページ | 今年のカープの集大成 »