« 大雨でも お散歩を | トップページ | 五目達成! »

外道王???

のりまきです、こんばんわ。

お待たせしましたdeliciousって、誰も待ってないかsmile

 

先週末、アオりん、SEKIZENさん、とその婿さんと一緒に釣りしてきましたhappy01

狙いはもちろん、アオりんが前日のプラでラインをブチ切られたという でっかいアジ???

 

私は皆んなとは ちょこっと遅れて到着。

皆んなに全部釣られてたりして・・・と 焦ってたけど、

着いたら、全然釣れないからって場所移動するところでしたcatface

という事で、

いきなり でっかいアジ?がヒットしたというポイントへ移動happy02

 

釣れるのは釣れるんですが、アオりん以外は豆アジしか釣れませんcoldsweats01

そんな中、アオりんだけはナイスなサイズをポツポツ釣ってます。

私は、遠くでピチャピチャしてる奴等を釣ろうと、Mリグにしてみました。

そしたら、

2_2 ましなアジをゲットhappy01

そして続けざまにscissors

1 と思ったらウミタナゴちゃんcoldsweats01

SEKIZENさんから“外道王”の称号をいただいちゃいましたcoldsweats01coldsweats01

これっきり ましなアジは釣れず、最初のポイントに戻りました。

 

ココでもなかなか釣れず、

人も少ないので防波堤際をフォールで狙ってみました

と、それが大当たりhappy02

ナイスなアジや、

3_2 ナイスなメバルちゃんや、

4 ナイスなカサゴちゃんが釣れ、

心地よい疲れと眠気に

5 SEKIZENさんの差し入れ、ビールで気持ち良くなり、アオりんの差し入れ、塩ラーメンをガッツリ頂いて

翌朝のアオリイカ狙いに全力を尽くす為に、車中の眠りについたのでしたsleepy

 

結局この日は19~21センチのアジを5匹、19センチのメバルを2匹、20センチのカサゴを1匹 キープできました。

ここまでは私にしては上出来 上出来delicious

|

« 大雨でも お散歩を | トップページ | 五目達成! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/42511106

この記事へのトラックバック一覧です: 外道王???:

« 大雨でも お散歩を | トップページ | 五目達成! »