« 肉厚なのがいぃ♪ | トップページ | 外道王??? »

大雨でも お散歩を

のりまきです、こんばんわ。

まきまき地方は夕方から大雨が降ってますsad

でも、うずまきは外でしかチッコもウンチもしませんbearingbearingbearing

『仕方ない。。。今日もビシャビシャになりながら ちょこっとだけお散歩してやるかdespair

と思ってた時に、閃きましたflair

 

先日から気になってた

2 ココsign03

家から車で10分程度で着く近場で、なおかつ高架下happy01しかも、電車の高架下ではガタンゴトンと うるさくてワンワンワンワン大興奮しちゃうけど、ココは交通量のとっても少ない有料道路の高架下note

3 しかも、着いてみると思った以上に とっても広くてバッチグーgoodでしたhappy01

ワンもたっくさんいて、うずまきも超~楽しそうだったし、すっごい良いとこ見つけちゃったdelicious

|

« 肉厚なのがいぃ♪ | トップページ | 外道王??? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/42508957

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨でも お散歩を:

« 肉厚なのがいぃ♪ | トップページ | 外道王??? »