« 台風ですか? | トップページ | 2011神輿 »

今年のカープの集大成

のりまきです、こんばんわ。

今年もカープは5位で終わってしまいましたねthink

私的には今年はAクラスに入れそうな感じがプンプン匂ってたんですが、

やっぱり5位に終わってしまったのは、

ナイスゲームも たっくさんあったけど、ビックリするほど見せ場なく何事もなかったのように あっけなく終わってしまう試合が すっごいたっくさんあったってとこなんだろうな~・・・・・・

 

実は昨日、アポ兄さんにチケットをもらって、地元最終戦に行って来ましたhappy01

 

行くことを社長に話すと『さっさと仕事を片付けて早く帰ってもいぃ』だってdelicious太ッ腹~happy02

という訳で、

ほんっと久々に試合前に球場に着くことができたんです。

1 2 今回もらった席は、内野席の一番前happy02むっちゃ近いhappy02happy02目線がむっちゃ低いhappy02happy02happy02

野球を真横から見ている感じconfident

球のコースが わかりづらいのが難点だけど、

球のスピード感がとってもよくわかって大迫力sign03

特に、一塁線の強い打球がド迫力で見れたし、

何といっても圧巻だったのが、一二塁間のヒットコースの、しかもイレギュラーバウンドした打球を東出が超~ファインプレーしたところはドドド迫力で見れたnotenotenote

3 ベンチの様子も こんなにはっきり見えちゃって楽しいし、最高~なはずでした。

が、

試合はというと、

カープは次から次へと代わるピッチャーを全く打てず、ノーヒットノーランを防ぐのがやっと。

今年の悪いクセ、全く見せ場なく何事もなかったかのように あっけなく終わってしまったんですpout

 

ただ、この後、

6 去年は東出、今年は梵の穴を埋めて大活躍してくれた この男が、とてもいぃ思い出をくれたんです。

試合が終わって、地元最終戦のファンサービスで、選手達がサインボールをスタンドに投げ込んでくれたんです。

で、木村昇吾の投げ込んだボールが私のすぐ近くにlovely

飛びついたら、中指の先にカスって触れれちゃったんですhappy02happy02happy02

取れたらもっと良かったんですが、触れれただけで大感激でしたhappy02happy02happy02

 

ちまき、連れてってやれなくてゴメンな。

ネットがない席だったんで危なくて連れてってやれなかったんだよ~んcoldsweats01

けっして、けっして酒が飲めないのが嫌で連れてかなかったんぢゃないからな~smile

という訳で、7 おみやげにマツダZOOMZOOMスタジアム限定かっぱえびせんを買って帰ってやると、

8 私のユニフォームを着て、ごっきげんになってくれましたdelicious

今度は一緒に応援に行こうなsign02

|

« 台風ですか? | トップページ | 2011神輿 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/42679582

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のカープの集大成:

« 台風ですか? | トップページ | 2011神輿 »