« 今年のカープの集大成 | トップページ | 真っ赤な日の出 »

2011神輿

のりまきです、こんばんわ。

2 先週末、町内の神輿がありました。

Photo もちろん、ちまきとタカ君とマイ姉ちゃんも参加しましたよ~happy01

もちろん私も一緒に町内を練り歩きましたdelicious

 

最初のうちは ちまきも超~ごっきげんだったんですが、

ビビリ~ちまきは、獅子が怖くって、近付こうとしなくなっちゃいましたcoldsweats01

獅子と言っても、

Photo_2 こ~んなかわいぃ子達が一生懸命 獅子役やってくれてるのに・・・

とはいえ、途中でベビーカーに乗せたり、抱っこしたりしながらも最後まで3時間以上もグズらず付いて廻った ちまきは よく頑張ったwink

|

« 今年のカープの集大成 | トップページ | 真っ赤な日の出 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/42697363

この記事へのトラックバック一覧です: 2011神輿:

« 今年のカープの集大成 | トップページ | 真っ赤な日の出 »