« ファーム・ノラ | トップページ | 日向ぼっこ »

OkonomiRoll

のりまきです、こんばんわ。

今日、

3 JR廿日市駅のすぐ近くの、ピュアクックってスーパーで、久々に松っちゃんに会いました。

で、前々から聞いてた、OkonomiRoll(お好みロール)なる新作を食べてみました。

 

作り方は、

4 お好み焼きと同じように、もやし、キャベツ、豚肉、そばを炒めて

5 卵を薄くのばして、その上に炒めた具を乗せます。

ここまではお好み焼きとほぼ同じ。

ただ、こっからが違うんです。

6 クレープのような生地に乗せて、

7 手早くスパイスを効かせたら 巻き巻きして、

8 完成~note

 

肝心な お味は・・・・・・

 

ほぼ お好み焼きdelicious

ただ、生地がとっても もっちもちしてて、私的にはお好み焼きよりも美味しいhappy01

しかも、見掛けよりも かなりのボリュームwobbly

正直、なかなか いけてますgood 

 

1 OkonomiRoll 1本?400円。

2 いろんな所に出没してるみたいだから、見かけたら食べてみてみてwink

|

« ファーム・ノラ | トップページ | 日向ぼっこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/42096854

この記事へのトラックバック一覧です: OkonomiRoll:

« ファーム・ノラ | トップページ | 日向ぼっこ »