« やっぱ定番がいぃ!! | トップページ | ドヒマな休日 »

18匹+17匹

のりまきです、こんばんわ。

今朝、イコちゃんの子達の13回目の選別と、もみぢの子達の6回目の選別をしました。

イコちゃんの子達は、先週ハジけなかった微妙な尾型の曲がった子をハジいて18匹に、

もみぢの子達は、背なりと尾が弱い子をハジいて17匹になりました。

 

2 イコちゃんの子達、ほとんどみんな、色変わりが済んでます。残り1匹だけあと一息ですが、数日で完全に色が出ると思いますconfident

白勝ち更紗が多かったんですが、やはり素赤の子達のほうが たくましくスクスク育ってるように見えて、残ってる子達は素赤の割合が多くなってきてます。(ほんとは更紗の子がたくさん残ってほしいんだけど・・・coldsweats01

大きさの割に、頭が弱い気がしますbearingが、そう思う度に、『今から今から!』っと自分に言い聞かせてますsmile

 

1 もみぢの子達も だいぶ らんちゅうらしくなってきましたhappy01

気になってた尾の弱い子は かなり思い切ってハジいたつもりなので、数は少ないながらも成長が早く、今日からブラインシュリンプを卒業し、赤虫を食べてくれてますdelicious

ここから一気に大きくなってくれることでしょうconfident

 

順調順調sign03かなっsign02

|

« やっぱ定番がいぃ!! | トップページ | ドヒマな休日 »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/41780024

この記事へのトラックバック一覧です: 18匹+17匹:

« やっぱ定番がいぃ!! | トップページ | ドヒマな休日 »