« 久々のアオリちゃん2 | トップページ | OkonomiRoll »

ファーム・ノラ

のりまきです、こんばんわ。

山道を どんどん進んでいくと、

1_2 なんか見えてきた~happy01

 

一昨日、行ったことないドッグランないかな~sign02って、ネットで探してると、

見つけたんです。

『ファーム・ノラ』

もちろん昨日、早速行ってきましたよ~happy01

 

2 ココは山小屋みたいな所。

ワン連れの方々ばかりかと思いきや、老夫婦、カップル、家族連れと、様々なお客さんで賑わってましたhappy01

その中でも特に多かったのが、ツーリング客。ツーリング途中の休憩&食事場所で人気スポットになってるのでしょうかsign02

 

10 まずはドッグランで遊ぶことに。気持ち程度の料金を料金箱にいれて勝手に利用していぃようです。

3 4 5うずまきは、久々のドッグランに大喜びhappy01

走り回ったり、ウンウンしたりsmileして楽しんでましたが、

6 どんぐりを1つ食べたかと思ったら、それからガツガツ食べだしたので強制撤去となりましたcoldsweats01

7_2 飼ってるヤギとも挨拶し、

楽しんだ後は・・・・・・

 

8 もちろん食事。外テラスのテーブル席も魅力的だったんですが、今回は店内のテーブル席を選びました。とっても落ち着いた空間で くつろげましたよhappy01

ピザセットとオムライスセットを頼んだのですが、素朴な味で どちらも美味しく頂けましたdelicious

なんといっても自然いっぱいの店、

9 尺取虫?と一緒に食事をしたのは人生初で衝撃的でしたsmile

マイナスイオンをたっぷり吸えたし、仕事の疲れもスッキリ取れたし、大満足できましたhappy02

疲れを癒したい お疲れさんには もってこいの場所ですよ~confident

 

帰りは最寄インターの戸河内にて、

11 公園で遊び12 ちまきも大満足したようでした。

良かった良かったhappy01

遊びすぎたからか 今日は朝からグッタリ、仕事が手につかなかった のりまきでしたcoldsweats01

|

« 久々のアオリちゃん2 | トップページ | OkonomiRoll »

」カテゴリの記事

コメント

ちまきちゃん大きくなりましたね~
ってうちのさやちゃんも一緒か(笑)
ガリガリ君チューハイがすごく気になる。
やっぱり生む前に野球観戦行くべきだった!
行こうと行っていたのに、広島VS阪神戦のタイミングが合わなかったんです・・・

投稿: チョコバニママ | 2011年9月27日 (火) 22時47分

チョコバニママへ、
のりまきです、こんばんわ。
来年は きっと4人で行けますよ!!
う~ん。。。2人分の料金で4人入れるだなんて、すんごいお得感がありますねconfident
こりゃ、行くっきゃないっしょ!!happy01

投稿: のりまき | 2011年9月28日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/42042810

この記事へのトラックバック一覧です: ファーム・ノラ:

« 久々のアオリちゃん2 | トップページ | OkonomiRoll »