« ドヒマな休日 | トップページ | 久々のアオリちゃん »

16匹+10匹

のりまきです、おはようございます。

今朝は、イコちゃんの子達の14回目の選別と、もみぢの子達の7回目の選別をしました。

 

1 もみぢの子達、10匹にまでハジけました。

エサを赤虫に変えたこともあってか グングン成長してますhappy01

2_3 横から見ると、お腹がデップリ丸々してるでしょdelicious

色変わりの時期が近づいてきてるので、体色も かなり黒っぽくなってきました。

私的には とっても順調順調happy01

 

ただ、

3 イコちゃんの子達、16匹にまでハジきましたが、成長が遅くなってきていて なかなか思ってるほどにハジけませんthink

4 苦肉の策で、しばらく半分に分けて育てることにしてみましたconfident

これで 一気に大きくなって、ハジき易くなってくれるといぃんだけどな~confident

 

そのシワ寄せに、

5窮屈そう・・・・・・coldsweats02

銀ちゃん、もみぢ、もり君、イコちゃん、ゴメンね~coldsweats01

|

« ドヒマな休日 | トップページ | 久々のアオリちゃん »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/41969320

この記事へのトラックバック一覧です: 16匹+10匹:

« ドヒマな休日 | トップページ | 久々のアオリちゃん »