« 十二目釣り | トップページ | ブラインシュリンプ孵化装置2011 »

22匹+22匹

のりまきです、おはようございます。

昨日の夕方、イコちゃんの子達の12回目の選別、もみぢの子達の5回目の選別をしました。

 

イコちゃんの子達、もう 簡単にハジける子が見当たらず、1匹もハジけず22匹のままとなりましたcoldsweats01

しばらく成長するまで見守っておこうかな・・・・・・confident

来週くらいには みんな色変わりが終わりそうです。予想どうり更紗の割合が多いので、見てて かわいぃ~note

 

もみぢの子は、やはり尾ビレが弱い子が多く、尾ビレの弱い子だけで4匹ハジけて22匹となりました。

先日から人工飼料も食べてるし、そろそろ赤虫も食べれるようになりそうsign02そしたら格段に育て易くなるんだけどな~confident

 

そろそろ越冬も考えていかなきゃいけなくなるんだけど、ギリギリまで選別に悩みそうだな~coldsweats01

|

« 十二目釣り | トップページ | ブラインシュリンプ孵化装置2011 »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/41644202

この記事へのトラックバック一覧です: 22匹+22匹:

« 十二目釣り | トップページ | ブラインシュリンプ孵化装置2011 »