« アジをメチャメチャ釣りたい♪ | トップページ | 38匹+60匹 »

マリホでお茶

のりまきです、おはようございます。

昨日の夕方、マリーナホップへ行って来ましたhappy01

1 2 ここはヨットハーバーの隣りの南国チックなショッピングモールなんです。

ここで、久々に、

6 アポロ君と、5あずきちゃんに会えて、7

うずまきも大喜びでしたhappy01

Jカフェっていう所でお茶したんですが、

店外テラス席に案内されるとばかり思ってたのに、

3店員さんのご配慮で、こんなにも くつろげる席に案内してもらい、ついつい長居してしまいましたcoldsweats01

4_2 何ともハワイア~ンな お洒落な空間で、日が暮れていく外のヨットハーバーとのコラボが最高~happy02って感じhappy01またゆっくり行ってみたいな~confident

 

とっても気の利く店員さん達、ありがとね~note

|

« アジをメチャメチャ釣りたい♪ | トップページ | 38匹+60匹 »

」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうもでした。

あずきは落ち着きがありませんでしたが

また誘ってください!

投稿: お地蔵 | 2011年8月16日 (火) 12時46分

 徒歩5分の所に住んでいながらなかなか会えませんでしたね。うずくんも元気そうでなにより♪  今日は近場6時頃ウオンッ前で待ち合わせなんてのはどう?       
あとのりまきさん毎晩ちまきより先に寝るのやめんさい! 父親なんだから(爆)

投稿: アポ兄 | 2011年8月16日 (火) 15時14分

お地蔵さんへ、
のりまきです、こんにちわ。
イヤイヤ、あずきちゃんは しっかりものですよ!
1歳半にして あれだけいぃ子にしてられるんだから!
また お茶やお食事しに行きましょうね!!

投稿: のりまき | 2011年8月16日 (火) 17時32分

アポ兄へ、
のりまきです、こんにちわ。
バラしちゃダメっしょ!pout
これも、ちまきを早く寝かそうとの演技なんよbleah

投稿: のりまき | 2011年8月16日 (火) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/41226546

この記事へのトラックバック一覧です: マリホでお茶:

« アジをメチャメチャ釣りたい♪ | トップページ | 38匹+60匹 »