« 大はしゃぎ | トップページ | 憎っくき白アリ »

チビッコパラダイス

のりまきです、こんばんわ。

昨夜、ななパパとバス釣りに行って来ましたhappy01

この日は やることなすこと全部当たって、釣れるわ釣れるわhappy02

1_2 初っ端、シャローを手っ取り早く誘いたいからとノイジーで誘ってると、すぐ釣れて、

2_2 シャローで激しくベイトを追ってるバスを、ペンシルベイトの高速アクションで喰わせ、

満月でべイトを激しく喰ってるってことは銀ラメっしょdeliciousって、滅多に使わないバズの銀ラメに換えると、

3_2 4_2 5 6 7 1_3入れ食いにhappy02happy02happy02

え゛っ???何か違う魚も混じってるって??????

そう、ニゴイちゃんまで釣っちゃいましたcoldsweats01

しかも、ぜ~んぶ30cmもつれのチビッコばっかりbearing

まぁ、その分、ななパパが数は2匹止まりだったものの1_4 44cmのGoodプロポーションのバス君をキャッチして満足出来たようですhappy01

2人で二桁なんて、最近ぢゃ出来すぎだしdelicious

まぁまぁ満足満足happy01

 

今日は疲れ果てて1日グッタリしてたので私の盆休みは終わってしまいましたbearing

って、2日仕事に行ったらまた週末で休みだなんてsmilesmilesmile

 

ななパパ、今度はデカバスパラダイスをしに また行こうね~happy01

|

« 大はしゃぎ | トップページ | 憎っくき白アリ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

いっぱい釣れてるやん。MAX25よりかなりええなぁ(泣)

投稿: ソルT | 2011年8月18日 (木) 19時47分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
こうも暑すぎると やっぱ夜っきゃないでしょhappy01

投稿: のりまき | 2011年8月18日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/41253151

この記事へのトラックバック一覧です: チビッコパラダイス:

« 大はしゃぎ | トップページ | 憎っくき白アリ »