« 盆踊り | トップページ | 久々の当たり »

プールのリベンジ

のりまきです、こんばんわ。

先日、ゆずちゃんファミリーに、プールに誘ってもらいましたhappy01

前に行った時、怖がって入れなかったから、また怖がって入れないかもしれないな~thinkって思ってました。

 

予想どうり、最初は入れませんでしたが、

半ば強制的にビチャビチャにしてやると、入れるようになってくれましたよ~smile

1 見て、この笑顔deliciousさっきまで怖がって入れなかったのが嘘のようでしょhappy02

ゆずちゃんファミリー、また呼んでね~happy01

 

プール、克服できて良かった~sun

|

« 盆踊り | トップページ | 久々の当たり »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/41134733

この記事へのトラックバック一覧です: プールのリベンジ:

« 盆踊り | トップページ | 久々の当たり »