« ちまきと2人で初観戦♪ | トップページ | もみぢ V »

泥くさい野球

のりまきです、こんばんわ。

今日も勝ったど~~~っhappy02happy02happy02

廣瀬のレーザービームも、栗原のホームランも、岸本、今村、サファテのリリーフも もちろん凄かったけど、

ノーヒットで1点を もぎ取った赤松に、8回ノーアウトから何とか出塁しようとワンバウンドの球を空振り三振して一塁へ全力疾走した木村も(当然アウトにはなったけど)、今のカープを象徴するようなプレーで素晴らしかったhappy01happy01happy01

今のカープは強いチームには見えない。でも、泥くさく1点を取りにいく野球に、何か強い力を感じられるconfident

これこそ、今のカープが目指す野球なんだと思うconfident

廣瀬が戻ってきて打線に つながりが見えてきている今、今年のキャッチフレーズ『逆襲』が現実のものとなるつつある気がする・・・

黄色チームが負けちゃって2位になったし、借金返済も もうすぐだし、

調子に乗りまくって明日も勝とうやsign03

さぁ、胸張って広島に帰って鯉sign03sign03sign03

|

« ちまきと2人で初観戦♪ | トップページ | もみぢ V »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/41082899

この記事へのトラックバック一覧です: 泥くさい野球:

« ちまきと2人で初観戦♪ | トップページ | もみぢ V »