« タルちゃん | トップページ | 30匹+32匹 »

美味い塩ラーメン見っけ!♪

のりまきです、こんばんわ。

昨日の尾道で、ノーフォークテリアの他にもう一つ いぃもん見っけたんですhappy01

それが、

2 このお店sign01“有木屋”っていぃます。

以前、尾道の市街地を歩いて廻ってた時に見付けてたんですが、その時もその次もその次も開いてなかったんです。

が、昨日も覗いて見ると、

やった~noteついに開いてましたdelicious

12時前に入ったんですが、ほぼ満席で(たったの6席しかない店だけど)期待できそうな感じは してたんです。

出てきたラーメンは、私のあんまり好きでない、塩ラーメンdespair

仕方なくスープに口を付けると、“うま~~~いっsign03塩っ辛くなく、しかも ゆずの香りが程好く効いてて上品なんだけど しっかりした味happy02

見た目そうとう変わってる麺も食べてみると“これまた うま~~~いっsign03見た目どうり変わってて、私の大好きな すんごいコシのある麺で、しかも魚介の味がすんごい しみ込んでて(練りこんであるの???)めっちゃタイプhappy02happy02

こんな美味しい塩ラーメンってあったんだlovely

“歩いていこう”以来、久々に感激しちゃいましたhappy02happy02happy02

 

どうsign01行ってみたくなったsign02

1 行ってみたい人は、尾道駅近くの こ~んな狭い路地にあるから一生懸命探してねsmile

|

« タルちゃん | トップページ | 30匹+32匹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地元ながらまだ行ってない…今度行きますわ〜

投稿: ソルT | 2011年8月29日 (月) 06時56分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
地元ぢゃ 塩ラーメンは邪道ですもんね!
でも、一回食べてみてね~wink

投稿: のりまき | 2011年8月29日 (月) 20時02分

おぉっ・・
お腹が減ってきました~。
美味しそ~!!

投稿: のぶさん携帯 | 2011年9月 3日 (土) 10時48分

のぶさんへ、
のりまきです、こんにちわ。
ラーメン好きは行くべし行くべし!!

投稿: のりまき | 2011年9月 3日 (土) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/41355774

この記事へのトラックバック一覧です: 美味い塩ラーメン見っけ!♪:

« タルちゃん | トップページ | 30匹+32匹 »