« 泥くさい野球 | トップページ | 電車でプチ旅行 »

もみぢ V

のりまきです、おはようございます。

お盆が近づいてきたので、今朝、墓掃除に行って来ました。

帰って水換えをしてると、何か変??????

 

先々週、もみじが オスと離してたのに産卵しちゃってミスったんで、

もう一回産卵することを期待して エサを切らさずにオスと一緒に生活させてたんです。

そしたら、今朝、また産卵してたんですhappy01

ただ、アホな私は気付くのが遅く、水を半分以上も捨てたところで やっと産卵してることに気付いたんですbearing

多分、卵も かなり吸い込んで流してしまってると思うし、気付くまでの間に親達が かなりの卵を食べてしまってると思いますsad

百匹くらいでもいぃから孵化してくれるといぃんだけど・・・・・・confident

1 もみぢ、おつかれさんwinkゆっくり休んでねwink

 

子供達の7回目の選別もして、現在45匹になりました。

今年は らんちゅうに手が掛かって、

楽しい~~~♪♪♪

|

« 泥くさい野球 | トップページ | 電車でプチ旅行 »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/41100696

この記事へのトラックバック一覧です: もみぢ V:

« 泥くさい野球 | トップページ | 電車でプチ旅行 »