« 38匹+60匹 | トップページ | チビッコパラダイス »

大はしゃぎ

のりまきです、こんにちわ。

昨日の晩ご飯、母親が気合いを入れて ちらし寿司を作ったとのことで、皆んなで集りましたhappy01

1 いつも、最初だけはご飯に夢中でいぃ子にしてられるんですよね~happy01

でもこの3人が集まれば、、、、、、

30分もすれば食事は終わり、

2飛び跳ねたり、

3 4 走り回ったりの大騒ぎになっちゃうんですcoldsweats01

しかも、今回はお仏前でcoldsweats01

そんな悪い子のところには、

Photo こわ~いこわ~いオバケが出ちゃうんだぞ~bleah

って、前歯が抜け落ちたマイちゃんが髪を下ろして恐ろしい顔してただけなんですけど、

これを見た タカ君は大笑いし、ビビリ~ちまきは大泣きしてましたsmile

正直、私も怖かったcoldsweats02

|

« 38匹+60匹 | トップページ | チビッコパラダイス »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
久しぶりに 訪問したら大笑いhappy01

マイちゃん いいですねぇ。
昔 私も まぶたをひっくり返した叔母に
驚かされた事を思い出しました。
めちゃくちゃ 怖かった~sweat01

ちまきくん 強くなるんだ!!


投稿: ぽっきーママ | 2011年8月17日 (水) 21時55分

ぽっきーママへ、
のりまきです、こんばんわ。
まぶたをひっくり返したら確かに怖いですよねcoldsweats01
ちまきのビビリ~はパパ似みたいですcoldsweats01

投稿: のりまき | 2011年8月17日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/41247295

この記事へのトラックバック一覧です: 大はしゃぎ:

« 38匹+60匹 | トップページ | チビッコパラダイス »