« 電車でGo!Go! | トップページ | マリホでお茶 »

アジをメチャメチャ釣りたい♪

のりまきです、こんにちわ。

一昨日の晩、アオりんのホームグランドへ アジを釣りに行って来ましたhappy01

と言うのも、先日、アオりんから、『サイズはちっちゃくなりよ~るけど、メチャメチャ釣れるで!!goodって聞いてたからhappy01

こんなん聞いたら行くっきゃないっしょsmilesmilesmile

 

着くと先行者なしscissorsメチャメチャ釣れててポイントに立てないかも・・・って思ってたのに何故???

釣り始めると早速アタリが連発happy02

キャ~happy02happy02これは本当にメチャメチャ釣れちゃうかもhappy02happy02happy02

って思ってたら、アオりん到着。

『つい先日から渋いでbearingだってcoldsweats01

でもまぁ、アタリは連発してるし釣ってたら、

ヒット!!

グングングングン力強いヒキですhappy02

1_2 上がってきたのは28cmくらいのチヌちゃんhappy01

ルアーでは初めて釣れましたhappy01

その後は

2_2 こんなんが連発。決して バカでっかいワームを付けてるんぢゃなく、アジが とんでもなく ちっちゃいんですcoldsweats01

しばらく釣ってると、いつの間にかアオりんが消えてます???

しばらくすると、アオりんからお呼びがnote

行くと、パラダイスは もう終わってましたが、

それでも18cmくらいのメバルと20cmくらいのアジが釣れましたhappy01

もぅちょっと早くこのポイント見つけてたら、本当にメチャメチャ釣れてたかもねwink

惜しかった~confident

 

でも、大きい収穫がsign03アオりん言わく、『アジは口が小さいから喰わせてやらんとヒットしない』との事。むか~しむかし、バスをトップでしか釣らなくなる前はワームでも釣ってたんですが、試しに その時と同じ感じで送り込んでやると 格段にヒット率が上がるんですhappy02

いぃこと覚えたぞ~delicious

 

アオりんさん、いつもいつも釣ったの全部頂いちゃって ありがとね~heart02

|

« 電車でGo!Go! | トップページ | マリホでお茶 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

乙でした。
9月の初めやね 次に変わってくるのは(笑)
できりゃ あたしのじゃなくて 自分で獲ったやつをお土産に出来るタイミングで
釣らせたいのよね・・(もう いりませんってくらいに)・・

投稿: アオりん | 2011年8月15日 (月) 17時35分

アオりんへ、
のりまきです、こんばんわ。
渋い渋い言いながら釣る人はアジ5匹釣っちゃうんだから、さすがですわ!
でもね、喰わせ方わかっちゃったから、次は負けませんよ~delicious
9月、リベンジ行きますからね~good

投稿: のりまき | 2011年8月15日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/41219695

この記事へのトラックバック一覧です: アジをメチャメチャ釣りたい♪:

« 電車でGo!Go! | トップページ | マリホでお茶 »