« プールのリベンジ | トップページ | もみじっ子 »

久々の当たり

のりまきです、こんばんわ。

最近、久々に『美味いっsign03』っと思えるラーメンに当たりました。

その名も“中華そば がんぼ”“がんぼそば”

中華そばも、広島の定番、豚骨醤油を貫いている中では かなり気に入ってるほうなんですが、

この店に行ったら、何より“がんぼそば”を食べてみてくださいhappy01

どんな味?って聞かれると、何て表現すればいぃか難しいところなんですが、

久々に衝撃的な美味さhappy02 まさしくヤミツキになる味なんですhappy02happy02

800円と、強気な値段なんですが、それを払ってでも何度も食べに行きたくなっちゃってるんですhappy02happy02happy02

ただ、ピリ辛なので、辛いのは全くダメな人や、ガーリックチップが入ってるので、食べた後に大事な人に会う時は止めたほうがいぃでしょうconfident(私は営業マンなのに気にせず食べてますがcoldsweats01

 

場所がら(アルパークのすぐすぐ近くです)お盆の期間中は休まないでしょうから、近くを通ったら是非是非お試しあれsign03

|

« プールのリベンジ | トップページ | もみじっ子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/41172405

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の当たり:

« プールのリベンジ | トップページ | もみじっ子 »