« マリホでお茶 | トップページ | 大はしゃぎ »

38匹+60匹

のりまきです、おはようございます。

今朝は うずまきのお散歩を早々に済ませ、気合いを入れて らんちゅうさん達の水換えをしましたhappy01

さすがに イコちゃんの子と もみぢの子を一度に選別するのはタイヘンでしたbearing

 

イコちゃんの子の8回目の選別では、かなり大きく成長してきたこともあり ちょっとした尾ビレの曲がりでハジけて38匹にまで絞り込めてきましたdelicious

ハジけて匹数が減らせれば減らせる程、成長は目に見えてわかるようになるので、来週にはまた一段と大きくなってくれてることでしょうconfident

 

もみぢの子の初の選別では、匹数のチェックがメインでしたが、60匹が順調に育ってくれてましたdelicious

ブラインシュリンプで育てているおかげか イコちゃんの子達と比べて成長スピードに大差ないようで、育て易そうですconfident

 

この感じだと、今年は冬まで選別に大忙しかも・・・・・・

楽しぃ~~~っhappy02note

|

« マリホでお茶 | トップページ | 大はしゃぎ »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/41227341

この記事へのトラックバック一覧です: 38匹+60匹:

« マリホでお茶 | トップページ | 大はしゃぎ »