« 電車でGo! | トップページ | アジをメチャメチャ釣りたい♪ »

電車でGo!Go!

のりまきです、おはようございます。

報告が遅くなりましたがcoldsweats01一昨日、電車で ぶらり旅へ行って来ましたよ~happy01

予定どうり芸備線に乗り、1時間半くらい経ったでしょうかconfidentちまきのご機嫌が悪くなってきた頃、

1 テキト~に電車を降りましたsmile

着いた駅は、

2 かみかわたちえき!?

どんな所かと聞かれ、一言で言うと

3_4 4_4 とっっっ・・・・・・っても のどかな所happy01

無人駅だし、駅を降りても人と会うのが難しい、そんなところでしたcoldsweats01

7 電車も1時間に1本くらいしか通らないので、こ~んな写真まで撮れちゃいますdelicious

どこか観光するところを聞こうと、駅の横にあるスーパーに寄ると、『何にもないけど、神社があるから見に行ってみたら!』とのこと。

言われたとおり行ってみると、

5_2 林の先の ひっそりした所にありました。

人の気配はないのに、とってもキレイにしてありましたhappy01

帰り道、

6_2 ちまきは初めてセミに触れたし、

8 電車を間近で見れたし、

9 (手が届きそうなくらい近かったんで、私まで さすがにビックリしました)

貴重な体験が出来た旅でしたhappy01

 

あ~暑かった~bearingあ~癒された~notenotenote

|

« 電車でGo! | トップページ | アジをメチャメチャ釣りたい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/41215419

この記事へのトラックバック一覧です: 電車でGo!Go!:

« 電車でGo! | トップページ | アジをメチャメチャ釣りたい♪ »