« 30匹+32匹 | トップページ | 22匹+26匹 »

ど根性花火

のりまきです、こんにちわ。

昨日、土師ダムへ行って来ました。

でも、昨日はバス釣りではなく、土師ダムで花火大会があったんです。

ココの花火は すっごい至近距離で見られるのが売りで、しかも近隣地域の商工会が露店を多数出店してるので良心的で良いんですhappy01

ダムに着くと、

1 嫌~な感じの雲が空をどんどん覆ってきて、

ついに降りだしましたbearing

はらまきと ちまきは非難してたので助かりましたが、

ここからは あまりの凄まじい豪雨に、さすがに写真を撮る余裕もなく、敷いていたビニールシートを被って、約1時間、耐えてましたshock

雨が小雨になった頃、放送で『花火は予定どうりやります!』って、近くに居た ほとんどの人達も帰ってしまってるし、ほんまにやるんかいの???って思ってましたが、

3 ほんとに始まりましたwobbly

雨上がりで風もなく、

4 ドンドン凄まじい音はするものの見えない花火がたくさんあって、良い花火ではありませんでしたが、

途中から再度降りだした大雨に打たれながらも最後まで見た花火は忘れることはないでしょうconfident

 

ヤマメの塩焼き、美味しかった~happy01happy01happy01

|

« 30匹+32匹 | トップページ | 22匹+26匹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/41391674

この記事へのトラックバック一覧です: ど根性花火:

« 30匹+32匹 | トップページ | 22匹+26匹 »