« 36匹+52匹 | トップページ | タルちゃん »

名カメラマン

のりまきです、こんばんわ。

つい最近の ちまき君、私のデジカメを勝手に電源入れてパチパチ写真撮っちゃってるんですthink

そのほとんどが

0テキトーに部屋の中や、

1 2 自分の足や、

3 自分の顔や、

私の背中(汚ちゃなくて見せられまちぇんcoldsweats01)ですが、

どれも何故かほとんどブレてないんですよね~smile

私の撮った写真は いっつもブレブレで、カメラの性かと思ってたのにdespair

 

題名の“名”は間違えでした。ほんとは“迷”

だって、一度持ったら なっかなか返してくれなくて、とっても迷惑なんですもんbearing

|

« 36匹+52匹 | トップページ | タルちゃん »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/41331581

この記事へのトラックバック一覧です: 名カメラマン:

« 36匹+52匹 | トップページ | タルちゃん »