« 久々の当たり | トップページ | 電車でGo! »

もみじっ子

のりまきです、おはようございます。

もみじの子、無事に3日くらい前に孵化してくれましたhappy01

ただ、予想どうり 数は少なそう・・・・・・

一昨日、ざっと見てみると15匹くらい確認できたので、20~30匹くらいかな~???

って思ってたんですが、

今朝、水換えを兼ねて数えてみることにしたんですhappy01

(なんちゅうヒマなヤツ!って思った方、そう!ヒマなんです。何と言っても今日から盆休み~note

数えてみると、結構いますnote

1 30を超え、50も超え、55匹まで数えたところで、そろそろほとんど掬ったかな~って思いながら、大きい掬い網で池の中を軽く掬ってみたら、

wobblywobblywobbly 数匹掬えちゃいましたhappy02

意外にも 容易に数えれる匹数でない事を確認し断念しましたcoldsweats01

来週、もう少し大きくなったら再チャレンジしてみよっとdelicious

|

« 久々の当たり | トップページ | 電車でGo! »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/41178037

この記事へのトラックバック一覧です: もみじっ子:

« 久々の当たり | トップページ | 電車でGo! »