« 飲み比べ | トップページ | もみぢの産卵 »

ごぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛・・・・・・

のりまきです、こんばんわ。

今日は休みだというのに仕事の電話がdespairしかも三原までって遠いぢゃんsad

って、超~ブルーdownな気持ちになったんですが、

せっかくなので2人+1匹も犠牲者として連れて行くことにしましたsmile

 

仕事は無事終わり、帰りながら、

閃きましたshine

1_2 空港へ飛行機を見に行くことにしたんですhappy01

空港には見学用のデッキがあり、すんごい間近に見ることが出来ましたhappy02

ちまきはもちろん、私も はらまきも、こんなに間近で見るのは初めてだったんですが、

飛行機が すんごい近くまで近づくと、ごぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛・・・・・・って耳鳴りが鳴るような音でしたwobbly

2_2 『こ~んなかんじでキ~~~ンってとんでったんだよhappy01happy01happy01

 

その後は、うずまきをドッグランに連れてってあげましたが、

3 台風の影響で雨が降ったり止んだりしてたせいか、貸切でしたcoldsweats01

まぁ、うずまきは いつもと同なじように走り回って楽しんでたし、晴れ女&晴れ男のおかげで雨もほとんど降らなかったし 良しとしますかhappy01

|

« 飲み比べ | トップページ | もみぢの産卵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/40864541

この記事へのトラックバック一覧です: ごぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛・・・・・・:

« 飲み比べ | トップページ | もみぢの産卵 »