« ちまきは水嫌い? | トップページ | しんかんちぇ~ん!! »

諦めなければ・・・

のりまきです、こんばんわ。

今夜のYS戦、笑って泣いて最後は高笑いhappy01happy01happy01

久々に感動的な試合でしたhappy02happy02happy02

福井君が頑張ってて 先制したのに、逆転満塁ホームランを打たれたところで、今日の試合も負けたか・・・・・・とラジオを切った人も居たかとは思いますが、

私は違いました。

諦めなければいぃこともあるのよheart04

2点の先制をした時、今日は勝てるぞsign03って気がムンムン感じれたんです。

逆転満塁ホームランは確かに堪えましたが、『まだまだぜんぜん反発できるsign03』って思ってました。

sign01よくやったsign03

そして栗原sign01スペシャルよくやったsign03sign03sign03

今日の勝ちは勢いづくんぢゃな~いheart02happy01happy01happy01

 

せっかくケーブルテレビ加入してるんだから、テレビ放送してよ~sad

|

« ちまきは水嫌い? | トップページ | しんかんちぇ~ん!! »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/40994987

この記事へのトラックバック一覧です: 諦めなければ・・・:

« ちまきは水嫌い? | トップページ | しんかんちぇ~ん!! »