« 大昔のウイスキー | トップページ | 2011プカプカ初バス »

ダメダメだ

のりまきです、こんばんわ。

週末の土、日と連日、朝まずめにプカプカしてきた気がするんですが、

写真が1枚もありません。

はて?何故だろうか・・・・・・・・・・・・

もう忘れちゃったbleah

 

な~んて、

土曜日は、な・な・なんとノーバイトノーフィッシュwobbly

あの野池、バス君 居なくなったんだろうか???

 

日曜日は絶対バス君が居るであろう湖へ、

苦戦はしたものの、ルアーを意外性の赤のスイッシャーにチェンジしたらすぐにヒットhappy02

しかも、浮いてきたのは なかなかデカいsign03余裕で45UPhappy02happy02happy02

アホな私は何を思ったのか水中写真が撮ってみたくなって、デジカメを出そうとゴソゴソしてたのが運の尽きbearing

テイルウォークで あっさり逃げられてしまいましたshock

そしてそれっきり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まさかフローターで釣れないだなんてbearing

元々ポーズが短かめのスタイルなんですが、最近ポーズが短かすぎなんだろうか??????

他の釣りに浮気しすぎて 勘が鈍りすぎなんだろうか??????

 

あ~イヤなこと思い出しちゃったsad

|

« 大昔のウイスキー | トップページ | 2011プカプカ初バス »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/40773067

この記事へのトラックバック一覧です: ダメダメだ:

« 大昔のウイスキー | トップページ | 2011プカプカ初バス »