« た~まや~ | トップページ | 海 行くの? »

世の中はエコブーム真っ最中?

のりまきです、こんばんわ。

夏、真っ盛りで寝苦しくなってきたので、数日前から贅沢にもエアコン付けっぱなしで寝ちゃってますcoldsweats01

でも、エアコン付けてるわりには、うちの寝室 あんまり涼しくならないんですよね~despair

なんで、昨日 はらまきと相談した結果、扇風機でエアコンの冷気を有効活用することにしたんです。

 

今日、早速買いに行ったんですが、

ホームセンター3軒はおろか、大手の電気屋さん3軒をハシゴしても、求めていたようなタイプのものは完売しちゃってましたwobbly

の中、震災の影響もあって エコブームなのは知ってるし、扇風機が足りなくなってきてるとは聞いてましたが、

まさかここまでとはwobblywobblywobbly

 

ゴメン うずまき、しばらく扇風機 貸してね~smile

|

« た~まや~ | トップページ | 海 行くの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/40956498

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中はエコブーム真っ最中?:

« た~まや~ | トップページ | 海 行くの? »