« 海 行くの? | トップページ | ちまきは水嫌い? »

足りてるかな???

のりまきです、こんばんわ。

今日の晩ご飯に、牛レバーが出てきました。

その牛レバー、何か いつも以上にグロテスクに見えたんですが、

一口 食べてみました。

ウ゛ェッdespair

変な味shock

はらまきに伝えると、昼に食べたら美味しくなかったから、私が食べなかったら捨てるとのことbearing

『ゲェ~~~っshock明朝、腹下しする~~~shockshockshock』って言うと『アルコール消毒すればいぃぢゃんっsign03だってthink

仕方ないから ビールを3本だけ飲んで消毒してみたけど、

たったの3本で足りたかな~bleah

|

« 海 行くの? | トップページ | ちまきは水嫌い? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/40982637

この記事へのトラックバック一覧です: 足りてるかな???:

« 海 行くの? | トップページ | ちまきは水嫌い? »