« 75匹 | トップページ | ごぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛・・・・・・ »

飲み比べ

のりまきです、おはようございます。

私の好きな日本酒は“のものも”です。

ほんとは“獺祭(だっさい)”ってのが無茶苦茶美味しくって大好きなんですが“のものも”の良さは、ネーミングがかわいぃし安いわりに熱燗はもちろんヒヤで飲んでもそれなりに美味いってとこdelicious

1 その“のものも”に、最近新しく辛口が加わったんです。

別々の日に飲んでると、どちらも同じくらい美味しい気がしてて、今後どちらを買おうか決めかねてたんで、

昨夜、飲み比べをしてみましたhappy01

結果、

やはり定番の赤箱のがコクがあって断然美味いっhappy01

昔は辛いのが大好きだったんだけど、舌が変わってきてるのかな~???

|

« 75匹 | トップページ | ごぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛・・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/40856924

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み比べ:

« 75匹 | トップページ | ごぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛・・・・・・ »