« さすが!! | トップページ | かわいぃ絵本 »

ちまきも骨好き

のりまきです、おはようございます。

昨日、またまたハタさん&やっちゃんトリオでキス釣りに行って来ましたhappy01

最初は大野沖で釣ってたんですが、この日はサッパリbearing

こりゃダメだbearingbearingってんで、

Photo 宮島沖まで移動、

やっぱり島周りは自然いっぱいで景色もいぃし、魚もスレてないdeliciousアタリがすんごい明確happy01

順調に釣れだし、ヨシヨシnoteって思ってたら、

なんと まさかのエンジントラブルshock

Photo_2 漂流して たどり着いたイカダに舟を固定して、

仕方なく救助が来るまで、ハタさんが捌いたキス&ベラの刺身で のんびり食事coldsweats01

 

こだわった針(スピニングB)は納得いく仕事をしてくれたものの、

3人で15~23センチくらいのキス&ベラを100匹くらいと納得いかない釣果となりましたthink

 

で、昨夜は、

Photo_3 キス&ベラの刺身 (ベラの刺身って初めて食べたんですが、モッチモチの食感と独特の味で とっても美味しかったんですよdelicious)に、

Photo_4 キスのシソ巻き揚げに、

Photo_5 この前からヤミツキになってる、骨せんべいnote

 

はらまきと2人で、骨せんべいに がっついていると、

ちまきも食べたいって手を出してきたので、渡してみました。

Photo_6 硬いから嫌いだろうな~って思ってましたが、

予想外に超~気に入った様子で、バクバク食べてくれましたnote

子供も大好き!骨せんべい~happy01

 

ハタさん、やっちゃん、リベンジ行こうね~wink

|

« さすが!! | トップページ | かわいぃ絵本 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/40651897

この記事へのトラックバック一覧です: ちまきも骨好き:

« さすが!! | トップページ | かわいぃ絵本 »