« 足りてるかな??? | トップページ | 諦めなければ・・・ »

ちまきは水嫌い?

のりまきです、こんばんわ。

昨夜の消毒、何とか足りたようで、今朝は何事もありませんでしたhappy01皆さん、ご心配なくsmile

 

さて、先日、広大跡地のフリマに行って来ましたよ~happy01

掘り出し物もGETしましたが、それ以上に楽しめたのが

1 コレsign03

一定時間、地面から噴水が出るんですdelicious

ただ、楽しめたのは私と、一緒に行ったマイちゃん&タカ君だけbearing

他の子供達は み~んなキャッキャキャッキャ大はしゃぎしてるのに、ちまきは、手を引いてやっても怖がって近づけませんでしたcoldsweats01

そういや、今年はプールも怖がるし、冷たい水が大っ嫌いになっちゃったかなcoldsweats01

2 帰る時には元気にポーズを取ってくれてたけどねwink

|

« 足りてるかな??? | トップページ | 諦めなければ・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/40993937

この記事へのトラックバック一覧です: ちまきは水嫌い?:

« 足りてるかな??? | トップページ | 諦めなければ・・・ »