« ごぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛・・・・・・ | トップページ | プール嫌い »

もみぢの産卵

のりまきです、おはようございます。

今朝も らんちゅうさん達の5回目の選別をしました。

現在、61匹です。

赤虫を食べれる大きさになってきたので、だいぶん たくましくなってきましたhappy01

 

と、

それはさておき、

昨夜 気が付いたんですが、

メスの池が すんごい汚れてたんです。

翌朝 水換えするからまぁいぃか・・・・・・

って気にせず寝たんですが、

今朝見てビックリwobbly

もみぢが産卵しちゃってたんですbearing

お腹が固いし、産む気配が見られないから諦めてオスと離してたのに

まさかこんな時期にbearingbearingbearing

でも、初めて もみぢが産卵したんですhappy01

これで もみぢが遅~い遅~い時期に産卵することがわかったので、

来年は念願の もみぢの子が取れるかも・・・・・・delicious

|

« ごぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛・・・・・・ | トップページ | プール嫌い »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/40922411

この記事へのトラックバック一覧です: もみぢの産卵:

« ごぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛・・・・・・ | トップページ | プール嫌い »