« ダメダメだ | トップページ | 75匹 »

2011プカプカ初バス

のりまきです、おはようございます。

今朝も、先週のリベンジにと、とある湖でプカプカしてきましたよ~happy01

ここは一周2時間ちょっとくらいで回れる湖のはずが、

今朝は1時間半で一周しちゃいましたcoldsweats01

先週末、ポーズが短かすぎるのかな~???って感じてはいましたが、やっぱりそのようですthink

結局

1 こ~んなかわいぃバス君1匹のみで終わってしまいましたcoldsweats01

でもまぁ、ようやく2011年、プカプカでの初バス君ですhappy01

次回の課題はゆっくりポーズを取る事!

これが出来れば爆れるはず!???

|

« ダメダメだ | トップページ | 75匹 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

今年の夏休みの帰省時に初バス狙いに行ってきます。
久しぶりにバス釣りてぇ〜
俺も、ポーズ短いです(爆)

投稿: ソルT | 2011年7月17日 (日) 12時29分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
お互い、岩盤狙いは苦手っぽいねsmile

投稿: のりまき | 2011年7月17日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/40844930

この記事へのトラックバック一覧です: 2011プカプカ初バス:

« ダメダメだ | トップページ | 75匹 »