« 久々の20UP♪ | トップページ | 2011初選別 »

キモが美味いのって・・・

のりまきです、こんばんわ。

先日のメバルちゃん達、

昨晩、美味しくいただいちゃいましたhappy01

Photo_3 定番の刺身に煮付けに、

そして、キモも。

カワハギやフグのキモは よく聞きますが、

先日、魚のキモはどの魚でも美味しいって知人から聞いてたんで、

キモも煮付けてみたんです。

そしたら、確かにカワハギと比べると脂っこくなくて、

メバルのキモも美味しい~~~note

 

刺身も煮付けも、メバルがデカイと肉厚だし身の弾力がすごいっhappy02

アオりんさん、ありがとね~happy01happy01happy01

 

にしても、胃袋の中のバチの量がすごかったwobbly

バチ抜けに当たったらこんなにもすごいのねwobblyすんごいグロテスクだったわshock

|

« 久々の20UP♪ | トップページ | 2011初選別 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ひょっとして、フグの肝も食べた?
昨夜、アオさんの自慢話を肴に呑みましたわ。

投稿: ソルT | 2011年6月 8日 (水) 19時42分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
私も誘ってくんなきゃ!happy01
アオりんさんの自慢話はどうでもいぃけどsmile

投稿: のりまき | 2011年6月 8日 (水) 21時13分

申し訳ない 今度は広島駅集合で 連絡しますわ

投稿: アオりん | 2011年6月 9日 (木) 18時35分

アオりんさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
実は酒癖が悪いからタイヘンかもよ~smile

投稿: のりまき | 2011年6月 9日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/40291373

この記事へのトラックバック一覧です: キモが美味いのって・・・:

« 久々の20UP♪ | トップページ | 2011初選別 »