« キスに堪能♪ | トップページ | 久々の20UP♪ »

まきまき地方にサル出現!?

のりまきです、こんばんわ。

今日の夕方のお散歩は、ちまきも一緒に行きました。

公園の近くになると、アッチに行きたい!と公園の方向を指差すので、

ちょこっと公園に寄り道しました。

 

いつもどうり スベリ台や、砂場や、ジャングルジムで遊んでましたが、

鉄棒に興味を見せたので、

私が ぶら下がって見せると、

1 真似してぶら下がりましたhappy01

おサルさんみたいでしょsmile

どんどんワンパクになっていくな~delicious

|

« キスに堪能♪ | トップページ | 久々の20UP♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/40290418

この記事へのトラックバック一覧です: まきまき地方にサル出現!?:

« キスに堪能♪ | トップページ | 久々の20UP♪ »