« でっかいの見すぎは良くない? | トップページ | キス針 »

言い方って難しい?

のりまきです、こんばんわ。

さっきの晩ご飯での1コマ。

手が汚れたので、はらまきに『ティッシュ取って!』ってお願いしたんです。

そしたら はらまきさん、食事中だというのに あろう事か、

『おしり拭きでもいぃ?』だってshock

確かに、それで ちまきのおしりを拭いてるとはいえ、

ウェットティシュって言ってくれたらいぃのにcoldsweats01

同じ物でも、言い方って難しいねdespair

|

« でっかいの見すぎは良くない? | トップページ | キス針 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは~~~!
でも、うちもおしり拭き使ってますよ♪
変なものが入ってなくてよいかと思って。
テーブルの上に、ど~~んと置いてあります!!

投稿: ゆうこ | 2011年6月21日 (火) 14時58分

ゆうこさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
はらまきに、
『ほらねっsmile』って、どや顔されたぢゃんか~weep
ウソだと言って~shock

投稿: のりまき | 2011年6月21日 (火) 21時53分

かねをくれたのむ

金をくれ頼む
金をくれた呑む

難しいぜ!

投稿: ソルT | 2011年6月22日 (水) 21時33分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
う゛~~~ん。奥深い。

投稿: のりまき | 2011年6月23日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/40462099

この記事へのトラックバック一覧です: 言い方って難しい?:

« でっかいの見すぎは良くない? | トップページ | キス針 »