« まったくもぉ | トップページ | でっかいの見すぎは良くない? »

涼しすぎ?

のりまきです、こんばんわ。

うずまき君、昨日トリミングに行って来ましたhappy01

もう6月も半ばとはいえ今年はまだまだ朝晩は涼しいんですが、

1ちょっと気が早かったか、バッサリいってもらいましたsmile

2相変わらず かわいぃでしょhappy02happy02happy02

 

 

さて、うずまき君、結石の兆候があり、最近病院に通院してます。

今日は、以前よりも前立腺が大きくなってきているとの事を指摘されたそうですcoldsweats02

去勢、

せっかく男の子で生まれてきたのに自分の意志抜きにオカマちゃんになるのはかわいそうだな~っと今までするつもりはありませんでしたが、

考える時期に入ったようですthink

どうしよっかな~~~

|

« まったくもぉ | トップページ | でっかいの見すぎは良くない? »

」カテゴリの記事

コメント

うずまきくん
スッキリとサマーカットですね♪
毛皮のコートは暑いよねぇぇぇ
しかもすぐに増えちゃうもんね(T_T)
結石の兆侯と言う事は・・・結晶ですか?
少し時間かかるんですよね・・・早く完治します様に!!
うずまきくんは未去勢男子だったんですね~
本人に聞けないですよね
飼い主が体調も病気も管理しなくてはいけなくて悩んで中々答え出ない事ありますよね
後悔のない様によーく考えて結論出してあげてくださいね

投稿: MADOKA | 2011年7月 7日 (木) 16時53分

はらまきです。こんばんは。
ご心配いただき、有難うございます。
後悔しないように考えます。

投稿: はらまき | 2011年7月 7日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/40423505

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しすぎ?:

« まったくもぉ | トップページ | でっかいの見すぎは良くない? »