« キス針 | トップページ | 2回目の選別 »

喝っ!!

のりまきです、こんばんわ。

悪夢の交流戦が終わり、いよいよ明日からペナントレースに戻りますな~confident

 

我等がカープの救世主は、

Photo 守備はピカ一なんだけど、ちょっと調子に乗ってきたら すぐ大振りになって打てなくなるスパイダーマン赤松と、

今年のドラ2!

らしい。。。。。。

 

確かに今年のドラフト選手はどのチームも皆、よく頑張っているとは思うけど、

そこまで期待しちゃったら かわいそうなんぢゃ??????

マエケン、このままで良いんか!angry

梵、このままで良いんか!angry

栗原、このままで良いんか!angry

廣瀬や大竹や横山や篠田や齊藤が戻ってきたら巻き返すんぢゃろ!!

何とかしてくれ!!

|

« キス針 | トップページ | 2回目の選別 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/40524233

この記事へのトラックバック一覧です: 喝っ!!:

« キス針 | トップページ | 2回目の選別 »