« まきまき地方にサル出現!? | トップページ | キモが美味いのって・・・ »

久々の20UP♪

のりまきです、こんばんわ。

昨夜、今日は普通に仕事だというのに、

アオりんポイントへ襲撃に行って来ましたhappy01

着くと、やった~happy01一番乗り~scissors

って、日曜日の晩に釣りしに来るヤツなんて そうは居ないかcoldsweats01

 

アオりん情報どうり、アジが入れ食いhappy02

のはずが・・・

1時間経っても・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2時間経っても・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3時間経っても・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、そこへ、途中から合流してくれてたアオりんさんが、

24センチのGoodなメバルとチヌと持って すぐ近くから戻ってきましたwobbly

『アジは おらんけど、アッチならこんなんいっぱい釣れるで~sign03

だってhappy02happy02happy02

早速プチ移動し、

言われたとうりボトム付近をゆっくりゆっくり通してると、

聞いてたとうりグンって重くなりましたhappy01

ほんま聞いたとうりぢゃんhappy02happy02happy02

まずは17センチくらいの まぁまぁサイズのメバルちゃん!

と続けざまに、

やりました~scissors久々の20UP

Photo のフグcoldsweats01

この後も釣れ続け、

Photo_2 今度こそ、ジャスト20センチのメバルちゃんもゲット~scissorshappy01

 

でも、アオりんさんはその間に25センチを筆頭にGoodサイズのメバルちゃんを3匹釣って、ぜ~んぶ分けてもらっちゃいましたhappy01happy01happy01

あまりにエキサイティングで、

翌朝は仕事だというのに、日付をまたいでの納竿となりましたcoldsweats01

 

ほんま おもしろかった~notenotenote

|

« まきまき地方にサル出現!? | トップページ | キモが美味いのって・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れちゃん
今度は25釣って頂戴ね♪

投稿: アオりん | 2011年6月 9日 (木) 18時32分

アオりんさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
25はデカいね!
あんなにデカいの何十年ぶりに見ただろうか・・・
気長に いつか釣るよ~delicious

投稿: のりまき | 2011年6月 9日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/40291160

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の20UP♪:

« まきまき地方にサル出現!? | トップページ | キモが美味いのって・・・ »