« ノコノコたけのこ | トップページ | 泣き相撲 »

ドキッ!

のりまきです、こんばんわ。

さっき、今日もみんなで夕のお散歩に行ってきたよhappy01

家のすぐそばまで帰った時、目の前から来た方に、

『ノーフォークテリアですね!!』って話し掛けられましたwobbly

今まで、犬種を聞かれてノーフォークテリアだって伝えても『え゛っ???』って何回も聞かれることがほとんどで、向こうから犬種を当てられるだなんて初体験だったので、ドキッッッっとしましたwobbly

でも、話しをしてて納得confident

この方、ノーフォークテリアのチャナちゃんとバンナちゃんの飼い主さんだったんですhappy01

実家が近所らしく、東京から戻って来られたんだって。

今度はチャナちゃんとバンナちゃんとも一緒に会えるといぃな~note

 

声掛けてくれてくださって ありがとね~happy01

|

« ノコノコたけのこ | トップページ | 泣き相撲 »

」カテゴリの記事

コメント

いきなり当てられたら、びっくりしちゃいますよね~~~
ご近所にいらしたんですね!
今度は一緒に遊べるといいですね♪

投稿: ゆうこ | 2011年5月 3日 (火) 11時16分

ゆうこさんへ、
のりまきです、おはようございます。
そうそう!次回は是非ワンとも一緒にお会いしたいものですconfident

投稿: のりまき | 2011年5月 4日 (水) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/39823460

この記事へのトラックバック一覧です: ドキッ!:

« ノコノコたけのこ | トップページ | 泣き相撲 »