« 懐かしオモチャ | トップページ | しぬかとおもった »

三輪車デビュー

のりまきです、こんばんわ。

先月、そろそろ三輪車に乗れるかな~って乗せてみると、意外にもすぐ降りたがるんですbearing

なんでだろう???って考えてましたが わからずじまいになってました。

が、知人から、『足置きを取り付けたら喜んで乗るんぢゃない!?』って教えてもらったんです。

先日、早速取り付けて公園に行ってみると、

2 ビックリwobbly超~ゴッキゲンで乗ってくれましたhappy01happy01happy01

とっても楽しそうでしょhappy01

|

« 懐かしオモチャ | トップページ | しぬかとおもった »

育児」カテゴリの記事

コメント

ちまきちゃん すんごい大きくなってる~~~
ちょうどヴィーの遊び相手になりそうなお年頃(^^)
可愛い三輪車ですっごい嬉しそうですね♪
最近の三輪車っておしゃれなんですよね
ちまきちゃんのはあんぱんマンなんだ(^O^)

岡山旅行のお写真も見せていただきましたよ
うずまきくんもいい笑顔
家族みんなと一緒で楽しかったんでしょうね~
うずまきくんもすっかり凛々しい男の子に成長してますね
ちまきちゃんとも仲良しで微笑ましいです
ラッキーにも雨にあわなくて良かったですね!
折角の旅行・・・雨だと楽しさも行動も半減ですもんね(^.^)

投稿: MADOKA | 2011年5月19日 (木) 15時49分

MADOKAさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ちまきの三輪車は姪っ子のオサガリなんだよ~coldsweats01
それでも、遠目にはキレイに見えるっしょdelicious
新品を買ってやったって まだよくわからないだろうし、すぐボロボロにしちゃいそうだからねsmile
ヴィヴィアンちゃんと一緒に遊べるといぃなconfident

投稿: のりまき | 2011年5月19日 (木) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/40039812

この記事へのトラックバック一覧です: 三輪車デビュー:

« 懐かしオモチャ | トップページ | しぬかとおもった »