« 岡山プチ旅行初日 | トップページ | GW最終日 »

岡山プチ旅行後編

のりまきです、こんばんわ。

9_2 さて、泥酔したわりには普通に目が覚めた翌日、窓から見える このすばらしい景色で気分を良くしてnote

朝食前に早速ドッグランへ遊びに行きましたhappy01

また うずまき1匹だけかと思ったら、

3 4 5 6 7 8 今日はダックスのイヴちゃんとシュナウザーのマリンちゃんが一緒に遊んでくれたよhappy01

うずまきは このドッグランがとっても気に入ったようでしたdog

だって、

よそのドッグランではほとんど猛ダッシュをしなくなったのに ココでは急斜面を猛ダッシュして、久々にハッスルしてましたもんhappy01

 

チェックアウトし、

前日閉まってた ジェラートの店コピオへリベンジに行くと、

なんと営業開始は12:00~wobbly遅っcoldsweats02

他に見たい場所が何にもないので そんなに待てず、

急遽予定変更、

倉敷の美観地区へ行ってみました。

 

10 14 ココは城下町のような街並みが再現してあり、

しかもかわいらしい店がたくさんあって、歩いて廻るのには とっても楽しいところでしたnote

中でも一番気に入ったのが、

11 キャンドルのお店“キャンドルワールド”!

12 とってもかわいらしいキャンドルがたっくさんあって、

13 しかも自分で手作りするコーナーまであるんですhappy01

時間が許せば作ってみたかったのですが、うずまきを留守番させてたので今回は諦めましたdespair

また今度、ゆっくり行ってみたいな~delicious

 

さて、今回の旅もこれで終わり。

家に帰って うずまきを散歩させるのは しんどいので、

1516帰り道のサービスエリア内ドッグランで遊ばせ、家に向かって走り始めると、

17 待ってたかのような突然の豪雨wobbly

奇跡的に雨に濡れずに旅を終えましたconfident

はらまきも結構な晴れ女なんですが、ちまきも晴れ男なのかな~confident

|

« 岡山プチ旅行初日 | トップページ | GW最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/39939785

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山プチ旅行後編:

« 岡山プチ旅行初日 | トップページ | GW最終日 »